2008年01月08日

本当にごめんなさい!!!!

皆様すっごく遅いですけど、新年明けましておめでとうございます♪
3ヶ月間もブログを更新していなくて本当にごめんなさいexclamationブログに写真がのせられなく困っていたのと、勉強、宿題、稽古、レッスンといろいろあって更新するひまがありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)本当にごめんなさいexclamation×2で、写真がのせられなくなったてめ、新しくブログを立ち上げましたわーい(嬉しい顔)そちらのブログにいままで(2007年の後半あせあせ(飛び散る汗))の出来事を更新しますぴかぴか(新しい) 
下にハイパーリンクさせとくのでぜひみてくださいるんるんバッド(下向き矢印)

http://yaplog.jp/junaluna/
posted by シャイ樹菜 at 22:01| 東京 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ダンス発表会♪

先週の土曜日に、ママが出た大学のダンス部の発表会がありましたるんるんみなさんとても上手でしたわーい(嬉しい顔)樹菜もあんな風に踊れるように頑張らなきゃパンチ

Pa130237.jpg
かわいいキレイなお花がいっぱいおくられていたよかわいい
posted by シャイ樹菜 at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

学校のコーラスの発表会♪

昨日は、学校でコーラスの発表会がありましたるんるん全部で7曲歌いましたカラオケ最後の曲は、HIGH SCHOOL MUSICALのBREAKING FREEを歌ったよぴかぴか(新しい)お客さんのまわりに散らばって、踊りながら歌ったんだぁ〜かわいいお客さんもみんなのってくれて、すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

Pa110230.jpg
るんるん歌ってる時(笑)樹菜は前の列の一番手前でするんるん

Pa110232.jpg
ぴかぴか(新しい)(左から)AMANDA(アマンダ)、TONI(トニー)、樹菜、LEEZA(リーザ)ぴかぴか(新しい)

Pa110234.jpg
かわいい(左から)ASHLEY(アシュリー)、AVY(アヴィー)、樹菜かわいい

今日はこれからタップとピアノですわーい(嬉しい顔)頑張ります手(グー)





posted by シャイ樹菜 at 13:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

TAMA HILLS&DISNEY STORE♪

9月29日に、TAMA HILLSに行きましたわーい(嬉しい顔)STRIDERSというマラソンのチームが大会をやった時に、樹菜がアメリカの国歌を歌いましたかわいいその時のPARTYをやりましたるんるんバドミントンやゴルフもしたよゴルフ

P9290221.jpg
ゴルフゴリラ君と(笑)ゴルフ

帰りに、GAPとDISNEY STOREに行きましたわーい(嬉しい顔)GAPでは洋服を買ってもらったよるんるんDISNEY STOREではSALEをやってたのでいろいろ買ってもらっちゃった黒ハート嬉しい〜グッド(上向き矢印)

P9290222.jpg
ぴかぴか(新しい)DISNEY STOREで、MICKEYとぴかぴか(新しい)


posted by シャイ樹菜 at 16:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン&瑠樹空手♪

9月23日に、久しぶりに、ママとレッスンに行きましたわーい(嬉しい顔)ママと行ったので、帰りにDISNEY STOREに寄ったよるんるんDISNEY STOREはもうHALLOWEEN気分でしたぴかぴか(新しい)

P9230205.jpg
ぴかぴか(新しい)パンプキンさん達と(笑)ぴかぴか(新しい)

樹菜がレッスンの間、瑠樹は空手の試合でしたわーい(嬉しい顔)試合が見れなくて残念だったけど、なんとexclamation×2瑠樹が3位をとりましたわーい(嬉しい顔)瑠樹、おめでとう〜パンチ

P9230206.jpg
ぴかぴか(新しい)メダルと賞状をもらったよぴかぴか(新しい)



posted by シャイ樹菜 at 16:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

LIONS VS SOFTBANK&アマンダと太一お泊り☆

おととい、LIONSの試合を観に行きました♪LIONSは見事に5連勝!やったぁ〜★☆★☆

P9210203.jpg
♪(上)樹菜、アマンダ、(下)瑠樹、太一♪
観戦した後、樹菜の友達のアマンダと、従妹の太一が樹菜のお家にお泊りしました♪

次の日起きて、4人でミサンガをいっぱい作りました☆
樹菜が夏休み中お世話になってた小学校が昨日運動会だったので、それも観に行きました♪
その後は瑠樹がサッカーの試合でした♪

昨日はいろんなことしたなぁ〜♪(笑)

P9220204.jpg
♪(上)アマンダ、樹菜、(下)瑠樹、太一、ゆうや♪
posted by シャイ樹菜 at 11:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスのイベント♪

9月16日にダンスのイベントがありましたわーい(嬉しい顔)暑かったけど、一生懸命踊れたので良かったでするんるん

P9160182.jpg
ぴかぴか(新しい)(左から)ERIKA先生、あゆちゃん、みゆちゃん、あんずちゃん、樹菜、RYOJI先生ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 11:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化祭★

9月9日にある学校の文化祭に行ってきましたわーい(嬉しい顔)めずらしい物がいっぱいあって面白かったでするんるん中でも一番面白かったのはECO DONALDでしたぴかぴか(新しい)ECO DONALDは、環境を考えて作られた、FAST FOOD RESTAURANTですファーストフードすっごく本格できで、面白かったですわーい(嬉しい顔)

ecodonald.JPG

posted by シャイ樹菜 at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お買い物♪

昨日は久しぶりにおばあちゃん達とお買い物しましたわーい(嬉しい顔)欲しいものがいろいろあって、ママにおねだりしちゃったわーい(嬉しい顔)(笑)
その後稽古があったのでゆっくりはできなかったけど、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

P9070172.jpg
ぴかぴか(新しい)デパートに入るともうHALLOWEEN気分ですネッぴかぴか(新しい)HALLOWEENのかざりがいっぱいありましたぴかぴか(新しい)ちなみに樹菜がかぶってる帽子が、昨日ママに買ってもらいましたハートたち(複数ハート)お気に入りだよぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAPの発表会♪

先週の土曜日、TAPの発表会でしたわーい(嬉しい顔)元気良く踊れたのでよかったでするんるん発表が終わった後、お腹がすいたので、ママのお友達と食べましたレストラン

P9010158.jpg
レストランピタと言うナンみたいなパンにツナとトマトとレタスがはさんであるのを食べましたぴかぴか(新しい)初めて食べたけど、すっごく美味しかった黒ハート
posted by シャイ樹菜 at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

