2006年10月19日

ギャングの打ち上げ

最近書けなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
次項有
この間の打ち上げは、すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)最後はみんなで夢を見るならを歌いましたるんるんもう寂しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、ダンスのレッスンがありますわーい(嬉しい顔)樹菜は、ストリートダンスをやっていますグッド(上向き矢印)今度、写真をのせますわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 16:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっちょいいストリートダンスの写真、期待しちゃってます♪(^O^)
Posted by みりん☆ at 2006年10月19日 20:48
樹菜のブログかわいいね☆
あやめのブログのリンクに入れてもいい?
Posted by あやめ at 2006年10月21日 22:24
みりんさん
いつも書き込み有難うございます!28日に武蔵村山市のイベントで踊るので母に写真撮ってもらいます。でも写真をブログに載せるやり方もわからないので、時間がかかると思いますが、待っててください!樹菜頑張ります!

あやめ
もちろん!リンクに入れてもOKです!あやめのも樹菜のに入れていいですか?会いたいね!
Posted by 樹菜 at 2006年10月24日 15:25
返事遅くなっちゃってごめんね。
リンクはもちろんOKだよ〜!!
Posted by あやめ at 2006年10月27日 21:13
樹菜久ぶりにかいたね!コンド、Fild Tripの写真のせるの?
Posted by Anju at 2006年11月02日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

