2006年11月06日

オーディション

昨日は、オーディションがありましたわーい(嬉しい顔)自信はあったんだけど、残念ながら、落ちましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、樹菜は、また次のオーディションで頑張りますわーい(嬉しい顔)

オーディションでは、いろんな友達に会いましたexclamation×2ミュージカルで一緒に共演した友達や、ダンスで一緒の人るんるん みんなに会えて嬉しかったデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by シャイ樹菜 at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | オ〜ディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ!
GANGで一緒だった白カトレアだよw
ブログデビューおめでと☆
ってか、ハッピーファミリーだったでしょ?あたしもいたんだょ笑
これからもお互いがんばろうね♪
Posted by みどり at 2006年11月07日 11:28
今度、ブログの作り方教えてね!!
Posted by Anju at 2006年11月07日 16:09
みどりさん!コメント有難うございます。もしかして樹菜見ました?また今度絶対共演しようネッ!
Posted by 樹菜 at 2006年11月09日 16:31
Anju!

了解!樹菜でわかることならいつでも!まだ難しくて。。。勉強中です!
Posted by 樹菜 at 2006年11月09日 16:33
はるいだあああよおおお
あやめのとこからきたあ・ω・
りんくしてもい〜い?
Posted by はるい at 2006年11月11日 23:51
はるいさん!お元気ですか?リンクもちろんOKです。樹菜のにもリンクしてもいいですか?
Posted by 樹菜 at 2006年11月15日 14:47
いいよんッ
Posted by harui at 2006年11月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

