2006年12月08日

アリスとカラオケ

ずいぶん前の話なんですけどるんるんGANG2006で一緒だった田澤アリスちゃんとカラオケに行きましたカラオケいろんな歌を歌ってすっきりしたexclamation×2歌ってるさいちゅうの写真を乗せましたので、良かったら観てくださいわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)樹菜&アリスぴかぴか(新しい)
Pa290218.jpg

るんるん樹菜&アリス2るんるん
Pa290221.jpg

posted by シャイ樹菜 at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GANG2006赤組ピーチ役の優子だよ〜☆
ブログはじめたんだね☆
これからもカキコするね〜〜(ワラ)
Posted by ゆう at 2006年12月08日 18:44
GANG2006赤組ピーチ役の優子だよ〜☆
ブログはじめたんだね!!
これからもカキコしま〜〜す(ワラ)
Posted by ゆう at 2006年12月08日 18:47
やっほヾ(^▽^)ノランランだよ♪
二人ともとってもカワィィ!!大好きだよ!!
元気そうでよかった(*⌒▽⌒*)
お母様にもよろしくおつたえくださいo(^o^)o
Posted by きぬかわれい☆ at 2006年12月11日 01:18
☆優子★
コメントありがとう☆元気??樹菜は、メチャクチャ元気だよ!みんなに会いたくてしょうがないよ!絶対に、また舞台出演しようネッ★
Posted by 樹菜 at 2006年12月12日 17:38
☆麗ちゃん★
コメントありがとう★樹菜も麗ちゃんの事大好きだよ!樹菜のママが、今度麗ちゃんのブログにコメントするって!!絶対いにまたお一緒に仕事しようネッ☆
Posted by 樹菜 at 2006年12月12日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

