2007年03月03日

ストリ〜トダンス&タップ

おとといは、ストリ〜トダンスでしたるんるんとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)今ストリ〜とダンスでは、3月のDANCE DANCE DANCE2007 サマ〜ランドでの、イベントのダンスにはげんでいます。そして、昨日はタップでしたぴかぴか(新しい)タップもすっごく楽しかったですかわいい
posted by シャイ樹菜 at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹菜もいろAやってるんだネw

うちもいろAやってるけど。。
タイヘンだょね。

これからゴット練も忙しくなるし!

ファイトー(●・`Д-b)b
Posted by (Pのなq'v`★) at 2007年03月04日 21:20
ノナ★
またまたコメントサンキュ〜♪
うん、いろいろやっていると大変だよネッ☆でも、これからも頑張ろぉ〜☆
Posted by 樹菜☆ at 2007年03月05日 11:30
ってヵ、この前、樹菜チャンのヶータィにメールしたんだヶど。。。
送れなかったしッ。・゜(ノд`)゜・。
だヵラ、もっかい教えてぇぇ。。。
Posted by むーまw at 2007年03月06日 14:25
ムーマ♪
またまたコメントありがとう☆
うん★今度稽古の時にあげるネッ♪
でも、何でできなかったんだろうねー?
樹菜
Posted by 樹菜☆ at 2007年03月14日 11:33
ドンマイ!!!楽しくてよっかたね〜!まっがんばってね!
Posted by あまんだ at 2007年03月14日 11:34
亜万田☆
コメント有難う★
うん♪有難う☆がんばります!
Posted by 樹菜♪ at 2007年03月19日 11:21
こんばんわ。初めまして 去年までレースクイーンをしていた勝谷ひろといいます。
良かったらひろと仲良くしてね。
Posted by 勝谷ひろ at 2007年04月07日 19:48
ヒロさんへ☆
コメント有難うございます♪
レースクイーンなんて凄いですネッ★今度いろいろ教えてください。これからも
、よろしくお願いします★

お願いします
Posted by 樹菜 at 2007年04月09日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

