2007年06月24日

♪ディズニーシー♪

6月16日に、ディズニーシーに行きましたぴかぴか(新しい)久しぶりに行ったからとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)新しい乗り物のRACING SPIRITS(レイシング スピリッツ)とTOWER OF TERROR(タワー オブ テラー)にも乗りましたるんるん

P6160303.jpg
ぴかぴか(新しい)一番最初に入場して、正面に見える地球儀の前で撮りました、でも、かんじんの地球儀がいまいち入っていないふらふらぴかぴか(新しい)左から、従妹の桃香、樹菜、同じく従妹の太一、瑠樹ぴかぴか(新しい)

P6160219.jpg
かわいいデイジーちゃんとかわいい

P6160222.jpg
手(チョキ)一つ目のアイスを食べながら手(チョキ) ぴかぴか(新しい)カチューシャを買ってもらいました黒ハート樹菜はミニーちゃんの、瑠樹はジーニーのぴかぴか(新しい)良く見ると、瑠樹のカチューシャのジー二ーがグーフィーのお面みたいなのをかぶっていまするんるんかわいい〜黒ハート(笑)

P6160225.jpg
ぴかぴか(新しい)二つ目のアイス(笑)を食べながらぴかぴか(新しい)この写真はRACING SPIRITSを乗るために並んでいた時に撮った写真ですぴかぴか(新しい)

P6160305.jpg
るんるんTOWER OF TERRORに乗った後に行った、TOWER OF TERRORのグッズが売っているお店で撮りましたるんるんTOWER OF TERRORは、すっごく怖かったですexclamation×2

P6160310.jpg
かわいいAQUATOPIAと言う乗り物に乗っていた最中に、ママが撮ってくれましたかわいい

P6160311.jpg
るんるん最後に乗った、アラジンのメリーゴーランドに乗った時の写真でするんるん

あ〜やっぱりディズニーシーはいつ行っても楽しいですネッわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

