2007年08月02日

西武LIONS VS 日本ハムFIGHTERS

昨日、西武LIONS VS 日本ハムFIGHTERSの、野球の試合を観に行きました野球樹菜達が座った席のすぐ隣が応援団だったのですごい盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

P8010354.jpg
るんるんドームの中に入る入り口の方に歩いていたら、L ISMというLIONSの雑誌を売っているキレイなお姉さんに声をかけられ、ミュージカルに出てたよねと言われ、びっくりしましたexclamation でも、ちょっと嬉しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

P8010356.jpg
ぴかぴか(新しい)前半、瑠樹が元気無かったので、SURPRISEで、応援グッズを一つ買ってあげましたるんるんそれから楽しそうに応援してたので良かったですぴかぴか(新しい)

P8010357.jpg
野球レオと野球

P8010358.jpg
野球ライナと野球

P8010360.jpg
何とexclamation選手がHOME RUNを打つと、選手1人につき、3人の人が選手のサインとレオ君のパペットが当たると言うことがあって、何とexclamation細川選手が打ったHOME RUNで、樹菜が当たっちゃいましたexclamation×2野球

前回西武LIONSの試合を観に行ったときはママの誕生日の次の日で、ママがカブレラ選手のボールをGETして、今回は樹菜の誕生日の次の日で、樹菜が細川選手のサインとレオ君のパペットが当たりましたexclamation

何だか不思議な西武LIONSの試合でした野球(笑)







posted by シャイ樹菜 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。