2007年08月05日

瑠樹、初の合宿&レッスン★

昨日、瑠樹が1泊2日の野球の合宿に行きました野球今日の夕方に帰ってきまするんるんサッカー好きの瑠樹が最近野球が好きになって、野球チームにも入ってしまいましたバッド(下向き矢印)樹菜的にはいやですふらふら(笑)瑠樹はサッカーに向いていると思いますexclamationでも、まぁ〜楽しんでるからいっかわーい(嬉しい顔)(笑)

P8040002.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

その後、樹菜はレッスンでしたわーい(嬉しい顔)今日は久しぶりにママと行きましたかわいいレッスンが終わった後、みんなでお食事しましたるんるん長い間、みんなとおしゃべりしたり遊んだりしたから、とっても楽しかったでするんるん

P8040004.jpg
ぴかぴか(新しい)(左から)あいリちゃん、ひほりちゃん、樹菜ぴかぴか(新しい)


posted by シャイ樹菜 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹菜久しぶり!
杏樹のブログを、移動しました!
だから、見にきてねぇ〜!!
後、樹菜のブログまたリンクして良い??
Posted by 杏樹 at 2007年08月05日 22:21

杏樹へ
コメント有難う♪
久しぶりだネッ★
了解!じゃあ樹菜も新しいブログをリンクさせてもらいます☆
樹菜のブログももちろんリンクお願いします♪
Posted by 樹菜 at 2007年08月06日 09:45
了解!
リンクヨロシク!!
Posted by 杏樹 at 2007年08月08日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

