2007年08月12日

セブンイレブンのポケモンスタンプラリー♪

今日瑠樹と二人でセブンイレブンのポケモンスタンプラリーを完成させましたぴかぴか(新しい)昨日瑠樹が、樹菜のレッスンを見に来てくれた時に、たまたまセブンイレブンに行ったみたいで、スタンプ台紙をもらっていましたわーい(嬉しい顔)スタンプはそこのお店で1つおしてもらっていましたるんるん今日は家の近くにあるセブンイレブンを二人で3つも回ってもう疲れましたふらふらでも、ちゃんとシールをもらって帰って来たので良かったですわーい(嬉しい顔)

P8120014.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆覚えてるかな?ゴッドチャイルに出てた八百屋&ガウダの菊ちゃんです。
わからなかったら、風になったヤギの大人タメトモの彼氏だよ。

ネットで遊んでたら見付けちゃいましたww

元気みたいでよかったよ。
Posted by キクタヒロツグ at 2007年08月13日 01:18
キクタヒロツグさんへ
コメント有難うございます♪
もちろん覚えていますよ★
また遊びに来て下さいネッ♪
タメトモさんは元気ですか?

Posted by 樹菜 at 2007年08月13日 11:07
GANGで共演したゆいだょ★☆
ゆいのブログに樹菜ちゃんのブログのリンクを貼ってもイイ??
Posted by みなせ ゆい at 2007年08月13日 18:37
唯さんへ
コメント有難うございます♪
リンクお願いします★
樹菜も唯さんのブログをリンクしても良いですか?
Posted by 樹菜 at 2007年08月14日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

