2007年08月15日

瑠樹の誕生日会♪

今日は瑠樹の誕生日会をやりましたるんるん瑠樹の友達がいっぱい来ていましたわーい(嬉しい顔)瑠樹は好きなものばっかりもらってもう大喜びexclamationいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)(笑)でも、明日は樹菜の誕生日会をやりまするんるん楽しみ〜グッド(上向き矢印)(笑)

P8150023.jpg
バースデー瑠樹の誕生日ケーキバースデー(ママの手作りるんるん)意外といける黒ハート(笑)
posted by シャイ樹菜 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。