2007年08月19日

ミュージカル「フロッグとトード」

昨日、ミュージカル「フロッグとトード」を観劇しましたわーい(嬉しい顔)すっごく良いお話でしたぴかぴか(新しい)お互いを思いあうがま君とかえる君に感動しましたぴかぴか(新しい)がま君役の川平慈英さんとかえる君役の石丸謙二郎さんの表情が凄い良かったでするんるん樹菜も見習わないとexclamation

P8180082.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

P8190085.jpg
ぴかぴか(新しい)瑠樹が本を買ったよぴかぴか(新しい)本の中に、キャストの方々にサインをもらいましたわーい(嬉しい顔)

P8190089.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜がママに買ってもらったパンフレットにもサインをしてもらいましたぴかぴか(新しい)


P8190088.jpg
ぴかぴか(新しい)サインぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

