2007年08月25日

旅行♪

8月21・22日、レッスンの合い間に千葉へ家族旅行に行ってきましたリゾート申し込みが遅かったので、あんまり良いところがとれませんでしたふらふら(笑)
写真をいっぱい撮ったよカメラ

1日目
C.JPG
リゾート着いたらすぐ、ホテルの目の前にある海に入ったよリゾート

.JPG
いい気分(温泉)海から出たら、今度はCHECK INしてすぐ温泉いい気分(温泉)そこのホテルが使ってる馬油と言うシャンプーを使ってみたら、髪の毛がサラッサラになりました黒ハート

.JPG
夜夜ご飯を食べた後は花火をしたよ夜
 
2日目

L.JPG
リゾート朝ご飯を食べた後は、家族で海にお散歩しに行きましたリゾート樹菜と瑠樹は貝がらをいっぱい拾いましたわーい(嬉しい顔)

[p_CX.JPG
ぴかぴか(新しい)南房パラダイスに行ったよるんるん南房パラダイスでは、プ〜ルに入りましたぴかぴか(新しい)

flower.JPG
かわいい温室にも入ったよかわいい

o^tC.JPG
ぴかぴか(新しい)ちょうちょがいっぱいいる温室にも入ったよぴかぴか(新しい)あれexclamation&question名前何だっけあせあせ(飛び散る汗)(笑)



posted by シャイ樹菜 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。