2007年07月17日

サッカーの試合&瑠樹のお誕生日♪

7月7日は瑠樹のお誕生日、そして、サッカーの試合がありましたるんるん瑠樹のチームは、9チーム中4位でしたぴかぴか(新しい)瑠樹は2点入れていましたわーい(嬉しい顔)BIRTHDAY GOALを入れたのでよかったですグッド(上向き矢印)

P7070331.jpg
ぴかぴか(新しい)チームがもらった賞状とぴかぴか(新しい)

そして、お家に帰ったら、パパがケーキを買ってきてくれていましたバースデー
久しぶりに食べたからす〜ごく美味しかった〜黒ハート

P7070333.jpg
バースデーパパがCOZY CORNERで買ってきた黒ハート美味しい黒ハートケーキだよ〜バースデー

P7070338.jpg
プレゼント瑠樹が樹菜とママからもらったプレゼントとプレゼントちなみに、樹菜が瑠樹にあげたのはサッカーボールの上にある人生ゲームですかわいい


posted by シャイ樹菜 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

I KNOW I WILL SEE ALICE AGAIN!

水曜日にAMERICAN SCHOOLのお友達が樹菜のお家に遊びに来ましたかわいいみんなといっぱい遊んで楽しかったでするんるんでも、樹菜のBEST FRIENDのALICE(アリス)が今日、アメリカに帰ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)いつかまた絶対会えると思い、これからもメールして、ず〜と友達でいたいですexclamation

P7040324.jpg
ぴかぴか(新しい)KASSIE(キャッシー)、KAY KAY(ケイケイ)、ALICE(アリス)、樹菜ぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

移動教室から帰ってきたよ♪

おととい日光から帰ってきましたバス三日間疲れたけど、とっても楽しかったよexclamation

1日目は二社一寺を見学しに行きました。いろんな歴史が詰まっていて、すっごく勉強になりましたわーい(嬉しい顔)その後、戦場ヶ原のハイキングに行きましたるんるんゴールで待っていたアイスクリームが早く食べたくて樹菜の班は頑張りました(笑)もうアイスクリームを食べた時は幸せでした黒ハート    
夜はキャンプファイアーをしましたぴかぴか(新しい)すっごく盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

2日目は尾瀬沼ハイキングでした。二日連続、ハイキングだったから疲れたなぁ〜ふらふらハイキングが終わったら、ホテルに戻ってお土産タイムでしたグッド(上向き矢印)
夜は肝試しモバQをやったよ。樹菜は怖くてずっと叫んでいました(笑)

3日目は江戸村に行ったよわーい(嬉しい顔)江戸村では、巨大迷路、不思議屋敷、地獄寺などいろんな所へ行きましたぴかぴか(新しい)
帰りのバスではみんなが超〜盛り上がって、いろんな曲を歌いましたカラオケ

P6290322.jpg
かわいいちょっと見にくいですが、瑠樹が持ってるストラップは、お猿さんがサッカーをやっていますサッカー樹菜が持っているお菓子は家族に買ってきたお菓子だよ〜かわいい他にもいろんなお土産を買ってきたよぴかぴか(新しい)

PS家に帰って来て、すぐタップのレッスンにいったら、具合が悪くなっちゃったバッド(下向き矢印)やっぱり疲れてたんだぁ〜ふらふら(笑)
posted by シャイ樹菜 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

日光移動教室★

今日から、二泊三日の移動教室ですわーい(嬉しい顔)
日光に行ってきま〜すぴかぴか(新しい)
いろんな体験や、いろんな所に行くのでとっても楽しみでするんるん

じゃあ行ってきま〜す手(パー)手(パー)
posted by シャイ樹菜 at 05:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ケーキを作りました

6月20日に弟とケーキを作りました★ケーキと言っても、簡単ケーキです(笑)まず最初にホットケーキを作って、その上にチョコで作ったチョコクリームを塗りました☆その後、SKITTLESと言うアメリカのキャンディーで、ケーキの上にデザインを作りました★ 以上。。。(笑)味は結構おいしいので、皆さんも時間があったら試してみて下さい♪

P6200315.jpg
♪瑠樹&樹菜♪

posted by シャイ樹菜 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達のBIRTHDAY PARTY♪

6月18日にお友達のASHLEYのお誕生日会がありました★久しぶりにいろんな友達に会えたから良かったです♪ASHLEYは、13歳になりました★☆★♪ASHLEYおめでとう♪HAPPY BIRTHDAY♪

P6180312.jpg
♪AVYLYN(アビリン)、ALICE(アリス)、ASHLEY(アシュリー)、樹菜♪
posted by シャイ樹菜 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

日本の小学校★

6月15日から日本の小学校に行っていま〜す手(チョキ)毎年AMERICAN SCHOOLが夏休みの時、一ヶ月間だけの間、お世話になっておりますぴかぴか(新しい)でも、もう6年生だから、今年が最後ですバッド(下向き矢印) 毎年思うけど、漢字をもっと勉強しなきゃあせあせ(飛び散る汗)頑張るぞ〜手(グー)

P6150218.jpg
るんるん樹菜&瑠樹るんるん
posted by シャイ樹菜 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ROUND1&お友達のGO AWAY PARTY

6月14日に、学校が終わったあと、お友達とROUND1と言う、ゲームセンターに行きましたわーい(嬉しい顔)みんなでプリクラを撮ったり、ゲームをしましたるんるん多人数で行ったから、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

P6140214.jpg
るんるん(上の左から)AMANDA(アマンダ)、ANJU(杏樹)、樹菜 (下の左から)JIN(ジン)、瑠樹ぴかぴか(新しい)(JINと瑠樹は行っていないけど、これよりもっと一緒にROUND1に行った友達がいます)

そのあと、お友達のGO AWAY PARTYが会ったので、行きましたかわいい風船でいろんなゲームをしましたぴかぴか(新しい)とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


P6140215.jpg
★ASUKA(明日香)、ANJU(杏樹)、BRANDON(ブランドン)、LAM(ラム)、瑠樹、樹菜、DEONTE(ディアンテイ)、ALICE(アリス)★

P6140216.jpg
♪KAY KAY(ケイケイ)、TONI(トニー)、ALICE(アリス)、ZANTHEA(ザンシア)、樹菜、MIKAYLA(マケイラ)、SHENELL(シェネル)(アメリカに行っちゃう子、PARTYを開いた子)、KASSIE(キャッシー)♪
posted by シャイ樹菜 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

涙涙のAMERICAN SCHOOL 6TH GRADE↓↓

木曜日が樹菜の学校の最後の日でした↓↓みんな泣きながらバイバイを言いました。樹菜はみんなが帰った後、友達の杏樹とおおなきしちゃった!(笑)

Don_tforgetus.JPG
★ALICE(アリス)、ANJU(杏樹)、樹菜★

J_a.jpg
☆樹菜、ASHLEY(アシュリー)☆

Everybody4.JPG
♪みんなで集合写真♪

posted by シャイ樹菜 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

☆レッスン&400メートル走☆

日曜日は、演技のレッスンがありましたわーい(嬉しい顔)樹菜はまだまだだから、これからも頑張らなくちゃ手(グー)

帰りに駅の近くの公園で、弟の瑠樹と一緒に400メートル走を走りましたぴかぴか(新しい)最近全然走って無かったから、結構疲れましたふらふらでも、楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P6100212.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆一人でカレー☆

土曜日に、ママが具合が悪くて動けなかったので、全部一人でカレーを作りましたレストランカレーは一人で作るのが始めてだったけど、結構良くできました手(チョキ)

P6090210.jpg
ぴかぴか(新しい)瑠樹が喜ぶように、ゼリーとサラダをのせて、キッズプレートにしましたぴかぴか(新しい) るんるん首にかけてるゴーグルは、玉ねぎを切ってる時に涙が出ないようにつけました(笑)るんるん
posted by シャイ樹菜 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★SCHOOL DANCE&お友達のお家にお泊り★

金曜日に今年最後のSCHOOL DANCEがありました★みんなといっぱい踊ったので、すっごく楽しかったです☆★☆★ 最後の曲で、樹菜達のクラスは輪になって、手を組んで、みんなで泣きながら歌いました。この夏、アメリカに帰ってしまう友達がたくさんいます。今年はすっごく楽しかったです。みんながみんな、一人一人のことを思いあう、素敵なクラスでした。一生の思い出です。

樹菜の学校はアメリカンスクールなので、もう6月15日から夏休みです★でも、みんなと離れ離れになっちゃうからいやだなぁ〜↓↓

DSCF0516s.jpg
♪踊ってる間に杏樹が写真を撮ってくれました↑杏樹サンキュ〜★♪

SCHOOL DANCEが終わった後、お友達の杏樹のお家にお泊りしました★    次の日BABY SHOWERのPARTYに行きました☆

DSCF0542s.jpg
♪杏樹と樹菜♪ スイカを食べました☆ スイカなんて久々だなぁ〜(笑)

Dscf0533.jpg
♪樹菜&MJ(エムジェイ)♪






posted by シャイ樹菜 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

KID’S CLUB

昨日はお友達ににさそわれて、BASEの中にあるKID’S CLUBに行きました★久しぶりに行ったから楽しかったなぁ〜♪いろんなお友達に会いました☆

Dscf0516.jpg
☆樹菜と杏樹★ ちょっとMODEL気分で。。。(笑)

Dscf0519.jpg
★左から 瑠樹(樹菜の弟)、樹菜、杏樹、ASHLEY(アシュリー)、JENNIFER(ジェニファー)、MIA(ミア)☆

これからSTREET DANCEのレッスンです★今日も気合入れて頑張るぞ〜!オ〜!! (笑)


posted by シャイ樹菜 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

自転車★

昨日はお天気が良かったので、久しぶりに自転車に乗ってDIAMOND CITYに行きましたわーい(嬉しい顔)DIAMOND CITYの中のMACファーストフードでお昼を食べましたぴかぴか(新しい)MACも久しぶりに食べたからおいしかったですわーい(嬉しい顔)食べ終わった後、いろんなお店をみましたるんるん樹菜はママに靴を買ってもらいましたかわいい青と白のADDIDASの靴ですぴかぴか(新しい)樹菜のお気に入りですわーい(嬉しい顔)

P6030207.jpg
かわいい樹菜のNEWのADDIDASの靴かわいい(笑)

その後、近くの公園に行ってバレーボールや、サッカーをして、弟と遊びましたわーい(嬉しい顔)

P6020205.jpg

家に帰ってきたら、弟がまたどっか行きたいと言ったので、二人でおつかいに行きましたわーい(嬉しい顔)は〜昨日は疲れちゃったふらふら(笑)


これから演技と歌のレッスンですわーい(嬉しい顔)頑張りま〜すグッド(上向き矢印)



posted by シャイ樹菜 at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VOCAL LESSON

5月29日にVOCAL LESSONの体験に行きました★ちゃんと基礎を教えてくれて、すっごく良かったと思います♪でも、これからも頑張らなきゃ!

P5300197.jpg
★樹菜☆(また横になっちゃいました↓↓)

posted by シャイ樹菜 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

STOP THE DRUG!

昨日はダンスののSTOP THE DRUG!と言うイベントがありましたぴかぴか(新しい)みんな上手に踊れてとっても楽しかったでするんるん

P5260195.jpg
ぴかぴか(新しい)RYOJI先生(上)、みゆちゃん、あんずちゃん、樹菜(下)ぴかぴか(新しい)

P5260196.jpg
ぴかぴか(新しい)このみちゃん、樹菜、ひなちゃんぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タップ★映画

金曜日にタップがありましたるんるん樹菜は、今やっている踊りがすっごく気に入ってますわーい(嬉しい顔)曲のリズムに合っていて、とっても楽しいですかわいい

タップのスタジオがある所のカルチャーセンターの前には映画館がありますぴかぴか(新しい)そこで映画を見ることになりましたわーい(嬉しい顔)PIRATES OF THE CARRIBEAN3が観たかったけど、子どもは23:00すぎたら映画館の中にはいちゃだめだからSPIDERMAN 3を観ましたるんるん偶然学校の友達のZANTHEA(ザンシア)がいたので、樹菜はZANTHEAと観ましたかわいいSPIDERMAN役の人がBLACK SPIDERMANに変わるところの表情がとってもかっこよかったですわーい(嬉しい顔)

posted by シャイ樹菜 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FIELD TRIP★

5月24日にFIELD TRIPがありましたわーい(嬉しい顔)昭島の小学校に行きましたるんるん樹菜のグループは、昼休みにBASKETBALLをやりましたかわいいとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

P5240190.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜、BRITTANY(ブリットニー)ぴかぴか(新しい)

P5240191.jpg
かわいいIMAURI(イマーリー)、樹菜、HEATHER(ヘザー)かわいい

P5240193.jpg
るんるんANJU(杏樹)、樹菜るんるん

P5240194.jpg
ぴかぴか(新しい)JENNIFER(ジェニファー)、樹菜ぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

☆ASIAN PACIFIC★

5月19日に横田基地のASIAN PACIFICと言うフェスティバルでアメリカの国歌 THE STAR−SPANGLED BANNERを歌わせてもらいましたるんるん初めて尺八とあわせたのでとっても緊張しました揺れるハートリハーサルは上手に歌えたけど、本番で尺八の音が高すぎて出だしを失敗しちゃったけど、後半は大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

P5190188.jpg

posted by シャイ樹菜 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

★品川水族館&タップ★

今日はFIELD TRIPでしたわーい(嬉しい顔)品川水族館に行きましたるんるん樹菜達のグループは、水族館を回った後に、イルカさん達のショーを見ましたかわいいイルカの勢いでぬれるかと思ったけど、ぬれませんでしたバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)

P5180185.jpg
ぴかぴか(新しい)Ashley(アシュリー)樹菜 Lauren(ローラン)ぴかぴか(新しい)

P5180183.jpg
ぴかぴか(新しい)Kassie(キャッシー)樹菜 Alice(アリス) Daniel(ダニエル)ぴかぴか(新しい)

P5180181.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜 Mr.Silvas(ミスターシルバス) Amanda(アマンダ)ぴかぴか(新しい)

P5180184.jpg
かわいいイルカさんかわいい樹菜はイルカが好きなので、樹菜の部屋のカーテンがイルカですわーい(嬉しい顔)

その後はタップがありましたわーい(嬉しい顔)もしかしたら8月か9月にDIAMOND CITYで発表会があるのですっごく楽しみでするんるん良かったら観に来てくださいぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

