2007年05月13日

♪Band Concert♪

5月10日に学校のブラスバンドのコンサートがありました。樹菜はフルートです。樹菜達のクラスは6曲演奏しましたるんるんすっごく楽しかったですかわいい

P5100172.jpg
(上の左から)Alice(アリス)Kassie(キャッシー)Kay Kay(ケイケイ)Ashley(アシュリー)(下)樹菜ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

友達の誕生日会

5月5日に友達の誕生日会がありましたわーい(嬉しい顔)その友達は12歳になりましたバースデーいろいろな事をして遊びましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったでするんるん

P5060164.jpg
パーティーにいたみんなとぴかぴか(新しい)ちなみに誕生日の子は真中らへんにいる子でするんるんSabrina(サブリナ)ですかわいい

P5050163.jpg
この写真は行きに時間があったので公園で撮った写真ですぴかぴか(新しい)


4月の分をいっきにのせたので良かったら見てくださいるんるんこれからはちゃんと更新するように頑張りますかわいい


posted by シャイ樹菜 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Science Fair

4月25日に弟のScience FairがありましたるんるんScience Fairとは、自分が科学の事で何かを実験して、ボードやポスターにのせる事ですかわいい樹菜の弟、瑠樹、はキャンディーが水、炭酸とジュースのどの中で早く溶けるかです。答えは水でしたぴかぴか(新しい)

P4250134.jpg


樹菜もこう言うのをやったような。。。。(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ごめんなさい

最近更新してなくて本当にごめんなさいexclamation4月はほとんど毎日ALADDIN JR.と言うアメリカのミュージカルの稽古があって、全然更新するひまがありませんでした。本当にごめんなさいexclamation×2

皆さんのゴールデンウィークはどうですか?樹菜はアメリカの学校なのでゴールデンウィークがありません、普通に学校ですわーい(嬉しい顔)4月もいろいろあったので、それも、のせまするんるん
posted by シャイ樹菜 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

学校のバンドの発表会

去年、樹菜の学校で、バンドの演奏会がありましたるんるん樹菜は、フルートを吹きましたるんるん樹菜のママが、写真を撮ったので、のせましたぴかぴか(新しい)

Pc120023.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜が吹いているところぴかぴか(新しい)


Pc120027.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜と友達のアリスぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパのお店

昨日は樹菜のパパの店に行きましたるんるん樹菜のパパインドカレーのお店をやっていますわーい(嬉しい顔)昨日は、チキンカレーを食べましたぴかぴか(新しい)とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)
それと、すっごく久しぶりに、スカートをはきましたかわいい
junas.JPG

去年、舞台で一緒に出演した田澤ありすちゃんと飯林勇気君で樹菜のお父さんのお店で忘年会をしましたわーい(嬉しい顔)


Pc150034.jpg

ps。毎日学校のお勉強やミュージカル、ダンスのお稽古で、嵐のようにいそがしくて、なかなか書き込めません。本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

D.C. UNITED

前に、サッカ〜選手が樹菜が行ってる学校の基地に来ました。そこで、弟はサッカ〜を教えてもらってましたサッカー樹菜はみていましたが、とっても楽しそうでしたるんるん

Pc110017.jpg
かわいい右下から瑠樹、樹菜の母、樹菜かわいい
posted by シャイ樹菜 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

あけあめ&ことよろ

Pc200058.jpg ぴかぴか(新しい)樹菜&るき、モデル気分で、ハイッチ〜ズぴかぴか(新しい)            

みなさんるんるんちょっと遅いけど、あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)今年もいろいろなミュ〜ジカルに出演して、夢が叶うように、、頑張りたいですぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

間違え(えへっ!)

皆さんごめんなさいふらふらこの間母に言われたんですけど、漢字を間違えていましたふらふら実は樹菜は、アメリカンスクールに行っていますビルYokota Middle Schoolと言いますわーい(嬉しい顔)日本語はしゃべれるんだけど、漢字は苦手ですバッド(下向き矢印)片手に辞書を持って、頑張りますぴかぴか(新しい)

次項有

ちょっと話が変わリますが、実はこの間、樹菜が行ってる学校の基地がテレビにうつっていましたかわいい石ちゃんが出演してた番組でするんるんちなみに、樹菜の友達の杏樹のお父さんがうつってましたわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ハロウィン

もう超〜ずいぶん前のこと何ですけどるんるん10月31日ハロウィンのTrick-or-Treatingにいきましたぴかぴか(新しい)超楽しかったですわーい(嬉しい顔)写真をとったので、乗せまするんるん

ぴかぴか(新しい)(左から)Alice(アリス),Justin(ジャスティン),Kassie(キャシー),Alyssa(アリッサ),Juna(樹菜)ぴかぴか(新しい)
Pa310228.jpg

かわいい仲良し3人組の(左から)Kassie,Juna,Aliceかわいい
Pa310227.jpg





posted by シャイ樹菜 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ごめんなさい!!

皆さん、最近全然書いていなくて本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)パソコンがくるっちゃってちょい困っていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、やっと直ったので一安心るんるんるんるん書いていない間にいろんな楽しい出来事や、面白い出来事がいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)それは、少しずつお伝えしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃあ、お楽しみニィ〜黒ハート黒ハート
posted by シャイ樹菜 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

都内最大のモール

昨日は、都内最大のモールに行きましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったでするんるんえっとexclamationそこには、ジャスコ、ダイアモンドシティー、三越がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いろんな友達に会えて、超〜うれしかったなぁ〜かわいいなんとそこのモールが樹菜の家に超ー近いいんだぁ〜リボンまぁexclamationすっごく便利になるから、よかったるんるんるんるん
posted by シャイ樹菜 at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

10/14/06

今日は、パパと弟で、Mac に行ったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)樹菜は、チーズバーガーを食べたんだぁ〜ファーストフード美味しかったぁ〜るんるん明日は、GANg の打ち上げだから、楽しみだなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)樹菜また泣いちゃうヨッexclamation
posted by シャイ樹菜 at 20:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのブログ

こんにちは黒ハート樹菜ですわーい(嬉しい顔)よろしくネッわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

