2007年09月23日

ダンスのイベント♪

9月16日にダンスのイベントがありましたわーい(嬉しい顔)暑かったけど、一生懸命踊れたので良かったでするんるん

P9160182.jpg
ぴかぴか(新しい)(左から)ERIKA先生、あゆちゃん、みゆちゃん、あんずちゃん、樹菜、RYOJI先生ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 11:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

TAPの発表会♪

先週の土曜日、TAPの発表会でしたわーい(嬉しい顔)元気良く踊れたのでよかったでするんるん発表が終わった後、お腹がすいたので、ママのお友達と食べましたレストラン

P9010158.jpg
レストランピタと言うナンみたいなパンにツナとトマトとレタスがはさんであるのを食べましたぴかぴか(新しい)初めて食べたけど、すっごく美味しかった黒ハート
posted by シャイ樹菜 at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

TAP&MC DONALD♪

今日は、タップがありましたわーい(嬉しい顔)9月のイベントに向けてみんなで頑張っています手(グー)瑠樹がまだ振りをしっかり覚えてないので、樹菜が教えなきゃあせあせ(飛び散る汗)

P8030361.jpg
ぴかぴか(新しい)仲の良い七海とぴかぴか(新しい)七海がビ〜ズでストラップを作ってくれましたぴかぴか(新しい)そのビ〜ズにじゅなと一文字ずつ入っていましたるんるんカワイイグッド(上向き矢印)七海有難う黒ハート

P8030362.jpg
帰りにお腹がすいたのでMC DONALDで食べましたファーストフード樹菜はチーズバーガーを食べたよるんるん美味しかったぁ〜黒ハート



posted by シャイ樹菜 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ストリ〜トダンス&タップ

おとといは、ストリ〜トダンスでしたるんるんとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)今ストリ〜とダンスでは、3月のDANCE DANCE DANCE2007 サマ〜ランドでの、イベントのダンスにはげんでいます。そして、昨日はタップでしたぴかぴか(新しい)タップもすっごく楽しかったですかわいい
posted by シャイ樹菜 at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ダンス

今日は、ダンスでしたわーい(嬉しい顔)あ〜超楽しかったexclamation×2樹菜は、ER’Sと言う所でストリートダンスをやってまするんるん12月16日には、ER’Sのイベントがありますかわいい精一杯頑張るので、みんな応援してネッイベントもし、写真が撮れたら、撮って観ますカメラ撮ったら必ず乗せるネッわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

