2007年05月08日

PETER PAN&レッスン&アニー

4月29日にミュージカル「ピーターパン」のピーターパン役の高畑充希さんのミニライブを観に行きましたかわいい高畑充希さんの歌がすっごく上手でした。樹菜も頑張らなきゃわーい(嬉しい顔)

P4290153.jpg
高畑充希さんとぴかぴか(新しい)

その後、演技と歌のレッスンがありましたリボンまた、新しい課題が出たので、1回でクリアできるように頑張りたいですかわいい

そのまた後は、なんと当日券でアニーを観に行きましたかわいい樹菜はSMILE組を観ましたるんるんやっぱりアニーは何回観ても楽しいですネッわーい(嬉しい顔)

P4290156.jpg


posted by シャイ樹菜 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュ〜ジカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ALADDIN JR.

4月25・26・27・28日にALADDIN JR. の公演がありましたわーい(嬉しい顔)みんな良い仲間達でとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

P4270143.jpg
Avylyn(アビリン)とぴかぴか(新しい)


P4280146.jpg
(左から)Micheal(マイケル)Kassie(キャッシー) 樹菜 Lam(ラム)Morgan(モーガン)Alice(アリス)とぴかぴか(新しい)

P4280147.jpg
アラジン役のJUSTIN(ジャスティン)とジーニー役のMARKとぴかぴか(新しい)

P4280149.jpg
ディレクターのMR.Michaelとぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュ〜ジカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ミュージカル 「CHANCE2007」

4月14日にミュージカル「CHANCE 2007」を観に行きましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)感動して涙が出そうになっちゃいました。写真がいっぱいあるのでのせますわーい(嬉しい顔)

P4140108.jpg
GANG2006で共演した麗ちゃん(絹川麗さん)とかわいい

P4140110.jpg
ミュージカル「OZ]で共演したみなちゃん(首藤みなさん)とかわいい

P4140114.jpg
GANG2006で共演した菅原 進一さんとかわいい

P4140115.jpg
GANG2006 で共演した、水無瀬唯さんとかわいい

P4140118.jpg
GANG2006で共演した、唐沢美帆さんとかわいい

P4140120.jpg
郡司先生とみなちゃんとるんるん

tsukushichan&juna.JPG
GANG2006で共演した、新津つくしちゃんとかわいい

P4140107.jpg
GANG2006で共演した、山本絵里ちゃんとかわいい

P4140117.jpg
GOD CHILDで共演した、石井ひなちゃんとかわいい

P4140105.jpg
GANG 2006で共演した、佐々木優子ちゃんとかわいい

P4140121.jpg
GANG 2006で共演した、飯嶋あやめちゃんとかわいい


P4140111.jpg
GANG 2006で共演した、くずいさんと、「OZ]で共演したみなちゃんとかわいい





posted by シャイ樹菜 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュ〜ジカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

GOD CHILD

P3300057.JPG

ぴかぴか(新しい)ミュージカルGOD CHILD、無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)
観に来てくれた皆様、本当に有難うございましたかわいい皆と写真を撮ったので、のせまするんるん(泣いてて樹菜の顔がやばいです!(笑)かわいい

P3300059.JPG
ミュージカル「風になったヤギ」で、共演したなみさんとるんるん

P3310065.JPG
ミュージカル「OZ」で共演した、みなさんとしずえさんぴかぴか(新しい)(樹菜は泣いてます)

P3310067.JPG
お友達のゆず、ゆずのお兄ちゃんとゆずママとぴかぴか(新しい)(樹菜、またまた泣いてますたらーっ(汗)

P3310069.JPG
ダンスの友達の仁美チャン、ゆきチャン、樹菜と桃香るんるん(左から) (樹菜、またまた泣いていますたらーっ(汗)


楽屋で撮った写真は、今度のせますわーい(嬉しい顔)







posted by シャイ樹菜 at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ミュ〜ジカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「OZ」

実は、3月28日に、小さいミュージカルカンパニーで、オズの魔法使いをやりました。樹菜はドロシー役を演じました。写真を撮ったので、のせます。

P3280017.JPG
メインの4人とぴかぴか(新しい)(樹菜を入れて)

P3280025.JPG
オズ役のキザッチとるんるん

P3280031.JPG
左から、友達のゆかチャン、いとこの桃香と樹菜わーい(嬉しい顔)

P3280035.JPG
音響さんとぴかぴか(新しい)

P3280036.JPG
公演終了後の樹菜かわいい

ps ひっくり返すやり方がわからないので、たての写真が横になってますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by シャイ樹菜 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュ〜ジカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

★ミュ〜ジカルGOD CHILD出演決定★

樹菜がミュ〜ジカルGOD CHILDに出演決定いたしましたぴかぴか(新しい)

fnc@bghkc.bmp

2007年3月30日の19:00・3月31日の14:00

場所:みなと横浜演劇祭 県民共済みらいホ〜ル 

チケット:前売り2000円 当日2300円

興味のある方は、樹菜にお知らせ下さい★
*本公演の収益の一部は、国境を越え貧困に苦しむ子ども達を支援する為に寄付されます。 

樹菜は、Aチ〜ムサミ役ですわーい(嬉しい顔)ストリ〜トチルドレンのお話です。感動するシ〜ンがいっぱいありまするんるん一生懸命頑張るので、応援してくださいぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ミュ〜ジカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

