2007年10月15日

ダンス発表会♪

先週の土曜日に、ママが出た大学のダンス部の発表会がありましたるんるんみなさんとても上手でしたわーい(嬉しい顔)樹菜もあんな風に踊れるように頑張らなきゃパンチ

Pa130237.jpg
かわいいキレイなお花がいっぱいおくられていたよかわいい
posted by シャイ樹菜 at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

TAMA HILLS&DISNEY STORE♪

9月29日に、TAMA HILLSに行きましたわーい(嬉しい顔)STRIDERSというマラソンのチームが大会をやった時に、樹菜がアメリカの国歌を歌いましたかわいいその時のPARTYをやりましたるんるんバドミントンやゴルフもしたよゴルフ

P9290221.jpg
ゴルフゴリラ君と(笑)ゴルフ

帰りに、GAPとDISNEY STOREに行きましたわーい(嬉しい顔)GAPでは洋服を買ってもらったよるんるんDISNEY STOREではSALEをやってたのでいろいろ買ってもらっちゃった黒ハート嬉しい〜グッド(上向き矢印)

P9290222.jpg
ぴかぴか(新しい)DISNEY STOREで、MICKEYとぴかぴか(新しい)


posted by シャイ樹菜 at 16:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

文化祭★

9月9日にある学校の文化祭に行ってきましたわーい(嬉しい顔)めずらしい物がいっぱいあって面白かったでするんるん中でも一番面白かったのはECO DONALDでしたぴかぴか(新しい)ECO DONALDは、環境を考えて作られた、FAST FOOD RESTAURANTですファーストフードすっごく本格できで、面白かったですわーい(嬉しい顔)

ecodonald.JPG

posted by シャイ樹菜 at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お買い物♪

昨日は久しぶりにおばあちゃん達とお買い物しましたわーい(嬉しい顔)欲しいものがいろいろあって、ママにおねだりしちゃったわーい(嬉しい顔)(笑)
その後稽古があったのでゆっくりはできなかったけど、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

P9070172.jpg
ぴかぴか(新しい)デパートに入るともうHALLOWEEN気分ですネッぴかぴか(新しい)HALLOWEENのかざりがいっぱいありましたぴかぴか(新しい)ちなみに樹菜がかぶってる帽子が、昨日ママに買ってもらいましたハートたち(複数ハート)お気に入りだよぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

野山北公園&かたくりの湯

おととい、野山北公園にいきましたわーい(嬉しい顔)いろんなアスレチックで遊んですっごく疲れましたふらふらでも楽しかったグッド(上向き矢印)

P8170067.jpg
犬近くにミニ牧場があったよ犬

P8170070.jpg
ぴかぴか(新しい)アスレチック1ぴかぴか(新しい)

P8170073.jpg
ぴかぴか(新しい)アスレチック2ぴかぴか(新しい)

P8170074.jpg
ぴかぴか(新しい)アスレチック3ぴかぴか(新しい)
ほかにもいろんなアスレチックで遊んだよるんるん

野山北公園で遊び終わったら、近くの温泉に行きましたいい気分(温泉)そこでは、温水プールもあって、瑠樹と鬼ごっこをやったりして遊びましたわーい(嬉しい顔)

P8170079.jpg
いい気分(温泉)温泉から出てきたらやっぱりこれ、アイスでよね〜黒ハート(笑)

posted by シャイ樹菜 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

樹菜の誕生日

昨日は樹菜の誕生日でしたバースデー12歳になりました黒ハート
おばあちゃんが病院だったので、病院の後にママ、瑠樹、おばあちゃんと樹菜でお買い物に行きましたるんるん

31BASKIN ROBINSで、アイスクリームを食べました手(チョキ)昨日は31DAYだったので、REGULAR SIZEのダブルスクープが31%OFFでした黒ハートでも、量が多すぎて、食べるのに時間がかかりましたふらふら(笑)

BASKIN ROBINS_juna.jpg
るんるん樹菜が食べたアイスクリームは、下がCOOKIES AND CREAMで上がLEMON CRANBERRY CHEESECAKEでするんるん甘くておいしかったぁ〜ハートたち(複数ハート)(笑)

P8010352.jpg
いろんなお友達から誕生日のメ〜ルをもらって、とっても嬉しかったです揺れるハートプレゼントももらいましたわーい(嬉しい顔)みんな有難う黒ハート







posted by シャイ樹菜 at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

★BIG BOY★

7月17日にBIG BOYと言うファミリーレストランに行きましたレストラン久しぶりに家族と外食しに出かけたから、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)BIG BOYで、樹菜と瑠樹のお誕生日を祝ってくれましたバースデー瑠樹の誕生日は7月7日でもう過ぎちゃったけど、樹菜の誕生日は明日、7月31日ですグッド(上向き矢印)もうすぐで12歳だから、何だかるんるんわくわくるんるんしちゃう揺れるハート(笑)

P7170345.jpg
ぴかぴか(新しい)花火を持っているBIG BOYのキャラクター(名前を忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)(笑)知っている人がいたら教えてください)がHAPPY BIRTHDAYの曲をながしてくれましたるんるん

P7170346.jpg
プレゼント瑠樹が持っているボーリングセットは、レストランからのプレゼントで、もらいましたプレゼント



posted by シャイ樹菜 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

サマーランド

6月23日にサマーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)従妹と行きましたるんるんAMERICAN SCHOOLの友達にいっぱい会ったので、良かったですぴかぴか(新しい)

P6230317.jpg
かわいいプリクラをとったよかわいい

P6230318.jpg
ぴかぴか(新しい)チュリトスを買った時に、友達のJENNIFER(ジェニファー)に会ったよぴかぴか(新しい)



posted by シャイ樹菜 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

♪ディズニーシー♪

6月16日に、ディズニーシーに行きましたぴかぴか(新しい)久しぶりに行ったからとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)新しい乗り物のRACING SPIRITS(レイシング スピリッツ)とTOWER OF TERROR(タワー オブ テラー)にも乗りましたるんるん

P6160303.jpg
ぴかぴか(新しい)一番最初に入場して、正面に見える地球儀の前で撮りました、でも、かんじんの地球儀がいまいち入っていないふらふらぴかぴか(新しい)左から、従妹の桃香、樹菜、同じく従妹の太一、瑠樹ぴかぴか(新しい)

P6160219.jpg
かわいいデイジーちゃんとかわいい

P6160222.jpg
手(チョキ)一つ目のアイスを食べながら手(チョキ) ぴかぴか(新しい)カチューシャを買ってもらいました黒ハート樹菜はミニーちゃんの、瑠樹はジーニーのぴかぴか(新しい)良く見ると、瑠樹のカチューシャのジー二ーがグーフィーのお面みたいなのをかぶっていまするんるんかわいい〜黒ハート(笑)

P6160225.jpg
ぴかぴか(新しい)二つ目のアイス(笑)を食べながらぴかぴか(新しい)この写真はRACING SPIRITSを乗るために並んでいた時に撮った写真ですぴかぴか(新しい)

P6160305.jpg
るんるんTOWER OF TERRORに乗った後に行った、TOWER OF TERRORのグッズが売っているお店で撮りましたるんるんTOWER OF TERRORは、すっごく怖かったですexclamation×2

P6160310.jpg
かわいいAQUATOPIAと言う乗り物に乗っていた最中に、ママが撮ってくれましたかわいい

P6160311.jpg
るんるん最後に乗った、アラジンのメリーゴーランドに乗った時の写真でするんるん

あ〜やっぱりディズニーシーはいつ行っても楽しいですネッわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お友達&レッスン

先週の日曜日に用事があって朝からお出かけでしたわーい(嬉しい顔)お友達ができました劣澤登ひほりちゃんでするんるんお昼を一緒にロイヤルホストで食べましたるんるんみんなで食べるとやっぱり、おいしいですネッわーい(嬉しい顔)

hihori&juna.jpg
ぴかぴか(新しい)ひほりチャン、樹菜ぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

野球 LIONS VS. SOFTBANK

4月4日に野球を観に行きましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったでするんるんなんとexclamation樹菜のママが客席にきたボールをGETしちゃいましたぴかぴか(新しい)LIONSのぴかぴか(新しい)カブレラ選手ぴかぴか(新しい)が打ったボールですわーい(嬉しい顔)写真をのせましたかわいい

P4040100.jpg
樹菜の弟、瑠樹かわいい樹菜のいとこ、太一かわいい樹菜(左から)樹菜のままがGETしたボールとかわいいかわいい
posted by シャイ樹菜 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

バングラ

急にバングラに明日戻ることになりました。1月5日に帰ってくるので、当分書き込みしませんバッド(下向き矢印)先週は、忙しくてなかなか書き込めなかったんですけど、いろいろ書きたいことがいっぱいありますわーい(嬉しい顔)帰ってきたら書きますわーい(嬉しい顔)


皆さんるんるん
Merry Christmas and a Happy New Yearexclamation I hope you have a great 2007ぴかぴか(新しい) HAPPY HOLIDAYSぴかぴか(新しい)
かわいい良いお年をかわいい
posted by シャイ樹菜 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

アリスとカラオケ

ずいぶん前の話なんですけどるんるんGANG2006で一緒だった田澤アリスちゃんとカラオケに行きましたカラオケいろんな歌を歌ってすっきりしたexclamation×2歌ってるさいちゅうの写真を乗せましたので、良かったら観てくださいわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)樹菜&アリスぴかぴか(新しい)
Pa290218.jpg

るんるん樹菜&アリス2るんるん
Pa290221.jpg

posted by シャイ樹菜 at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

サッカー

ずいぶん前の事なんですけど、10月22日に、 味の素スタジアムへ、サッカーを見に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とっても楽しかったわーい(嬉しい顔) 樹菜が見に行ったのは、ガンバ大阪vsFC TOKYO でしたわーい(嬉しい顔) やっぱプロのサッカーはすごいなぁ〜わーい(嬉しい顔) これバッド(下向き矢印)が写真デスわーい(嬉しい顔)


樹菜デ〜スるんるん
PA220205.JPG




posted by シャイ樹菜 at 19:17| Comment(1) | TrackBack(5) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ギャングの打ち上げ

最近書けなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
次項有
この間の打ち上げは、すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)最後はみんなで夢を見るならを歌いましたるんるんもう寂しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、ダンスのレッスンがありますわーい(嬉しい顔)樹菜は、ストリートダンスをやっていますグッド(上向き矢印)今度、写真をのせますわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 16:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

