2007年09月04日

写真♪

家のパソコンで写真がアップロードできなくなっちゃったのでお友達のパソコンを借りてのせますカメラ

blog pics 006.jpg
8月24日に家に遊びに来てくれた、田澤ありすちゃんとわーい(嬉しい顔)

blog pics 004.jpg
これは、8月25日にとった野山北公園での、ダンスのイベントでわーい(嬉しい顔)

P8270144.JPG
8月27日のアメリカンスクール初日ビル

blog pics 001.jpg
8月28日に、JIN君(瑠樹のBEST FRIEND)のかわいい妹のあやめちゃんとハートたち(複数ハート)

blog pics 002.jpg
こちらはLION KINGを観に行った時るんるん

前にアップロードした写真を消したら当たらしい写真がのせられると思ってやってみたら、前のブログの写真が消えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
どのたかやり方知っている方がいたら教えてくださいふらふら
posted by シャイ樹菜 at 19:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

野山北公園&アメリカンスクール&あやめちゃん&LION KINGを観劇&TAPの発表会♪

8月25日野山北公園のお祭りでダンスのイベントがありましたわーい(嬉しい顔)樹菜達の発表が終わった後、ダンスの友達とお祭りを回ってたら、いろんな友達に会いましたるんるん
アメリカンスクールの友達にも会ったよかわいい

8月27日からアメリカンスクールが始まりましたわーい(嬉しい顔)アメリカンスクールは夏休みが長いから学校に早く行きたいなぁ〜っとずっと思っていましたexclamationやっと、みんなに会えて本当に良かったわーい(嬉しい顔)やっぱり学校は楽しいなぁ〜ビル

8月28日に瑠樹のお友達のJIN君と一緒にYOKOTAのFOOD COURTで食べましたレストランTACO BELLで食べたよわーい(嬉しい顔)
JIN君の妹のあやめちゃん(TIANA)がすっごくカワイイんですよハートたち(複数ハート)(笑)でもなんだか樹菜のことが嫌みたいがく〜(落胆した顔)(笑)

昨日、LION KINGを観劇しましたるんるん劇団四季のミュージカルを観るのは、2回目だけど、今回はすっごく迫力がありましたぴかぴか(新しい)ちなみに、1回目に観た劇団四季のミュージカルがユタと不思議な仲間達ですわーい(嬉しい顔)
夏休み中、いろんなお友達がミュージカルに出演したのに、忙しくて観に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)みんなお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして最後に今日、DIAMOND CITYで、TAPの発表会が16:00からありますわーい(嬉しい顔)もし良かったら観に来てくださいるんるん
posted by シャイ樹菜 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

YEAR BOOK&ありす♪

8月24日にアメリカンスクールに行ってきましたわーい(嬉しい顔)学校の手続きと成績表とYEAR BOOKをとりに行きましたるんるん成績表は、思ったより良かったのに、ママはブ〜ブ〜言ってましたちっ(怒った顔)(笑)

xlr.JPG
ぴかぴか(新しい)YEAR BOOKとぴかぴか(新しい)

その後、GANG2006で共演した田澤ありすちゃんが樹菜の家に遊びに来てくれましたるんるんもう樹菜、瑠樹、ありすとありすのお兄ちゃんと遊んでもう、超〜盛り上がっちゃったグッド(上向き矢印)
写真を見てごらんのとおりカメラっと言いたい所なんですが、なぜか4人で撮った写真がのせられないがく〜(落胆した顔)何で?もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜その写真はのせられるようになったら、のせますわーい(嬉しい顔)





posted by シャイ樹菜 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

旅行♪

8月21・22日、レッスンの合い間に千葉へ家族旅行に行ってきましたリゾート申し込みが遅かったので、あんまり良いところがとれませんでしたふらふら(笑)
写真をいっぱい撮ったよカメラ

1日目
C.JPG
リゾート着いたらすぐ、ホテルの目の前にある海に入ったよリゾート

.JPG
いい気分(温泉)海から出たら、今度はCHECK INしてすぐ温泉いい気分(温泉)そこのホテルが使ってる馬油と言うシャンプーを使ってみたら、髪の毛がサラッサラになりました黒ハート

.JPG
夜夜ご飯を食べた後は花火をしたよ夜
 
2日目

L.JPG
リゾート朝ご飯を食べた後は、家族で海にお散歩しに行きましたリゾート樹菜と瑠樹は貝がらをいっぱい拾いましたわーい(嬉しい顔)

[p_CX.JPG
ぴかぴか(新しい)南房パラダイスに行ったよるんるん南房パラダイスでは、プ〜ルに入りましたぴかぴか(新しい)

flower.JPG
かわいい温室にも入ったよかわいい

o^tC.JPG
ぴかぴか(新しい)ちょうちょがいっぱいいる温室にも入ったよぴかぴか(新しい)あれexclamation&question名前何だっけあせあせ(飛び散る汗)(笑)



posted by シャイ樹菜 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ミュージカル「フロッグとトード」

昨日、ミュージカル「フロッグとトード」を観劇しましたわーい(嬉しい顔)すっごく良いお話でしたぴかぴか(新しい)お互いを思いあうがま君とかえる君に感動しましたぴかぴか(新しい)がま君役の川平慈英さんとかえる君役の石丸謙二郎さんの表情が凄い良かったでするんるん樹菜も見習わないとexclamation

P8180082.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

P8190085.jpg
ぴかぴか(新しい)瑠樹が本を買ったよぴかぴか(新しい)本の中に、キャストの方々にサインをもらいましたわーい(嬉しい顔)

P8190089.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜がママに買ってもらったパンフレットにもサインをしてもらいましたぴかぴか(新しい)


P8190088.jpg
ぴかぴか(新しい)サインぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野山北公園&かたくりの湯

おととい、野山北公園にいきましたわーい(嬉しい顔)いろんなアスレチックで遊んですっごく疲れましたふらふらでも楽しかったグッド(上向き矢印)

P8170067.jpg
犬近くにミニ牧場があったよ犬

P8170070.jpg
ぴかぴか(新しい)アスレチック1ぴかぴか(新しい)

P8170073.jpg
ぴかぴか(新しい)アスレチック2ぴかぴか(新しい)

P8170074.jpg
ぴかぴか(新しい)アスレチック3ぴかぴか(新しい)
ほかにもいろんなアスレチックで遊んだよるんるん

野山北公園で遊び終わったら、近くの温泉に行きましたいい気分(温泉)そこでは、温水プールもあって、瑠樹と鬼ごっこをやったりして遊びましたわーい(嬉しい顔)

P8170079.jpg
いい気分(温泉)温泉から出てきたらやっぱりこれ、アイスでよね〜黒ハート(笑)

posted by シャイ樹菜 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

樹菜の誕生日会♪

昨日、樹菜の誕生日会をやりましたるんるんいろんなお友達に会えて、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ゲームをやったりして、みんなで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

P8160054.jpg
わーい(嬉しい顔)スーパーボールすくいをやっていた時わーい(嬉しい顔)

P8160047.jpg
バースデーママが早起きして作ってくれたケーキバースデーママ有難う黒ハート

P8160061.jpg
バースデーケーキを食べる時バースデー

P8160057.jpg
ぴかぴか(新しい)みんなで集合写真ぴかぴか(新しい)

来てくれたみんな本当に有難うるんるん

posted by シャイ樹菜 at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

瑠樹の誕生日会♪

今日は瑠樹の誕生日会をやりましたるんるん瑠樹の友達がいっぱい来ていましたわーい(嬉しい顔)瑠樹は好きなものばっかりもらってもう大喜びexclamationいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)(笑)でも、明日は樹菜の誕生日会をやりまするんるん楽しみ〜グッド(上向き矢印)(笑)

P8150023.jpg
バースデー瑠樹の誕生日ケーキバースデー(ママの手作りるんるん)意外といける黒ハート(笑)
posted by シャイ樹菜 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園&ハリーポッター♪

おととい、公園の中の川で、家族4人で遊びましたるんるん久しぶりに4人で遊んだり、いろんな話をしたのでと〜ても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

P8130016.jpg
ぴかぴか(新しい)ママ&樹菜ぴかぴか(新しい)ちょうど瑠樹のお尻がバックにふらふら(笑)

P8130015.jpg
ぴかぴか(新しい)瑠樹&樹菜&パパぴかぴか(新しい)

その後、ハリーポッターを観に行きましたグッド(上向き矢印)VOLDEMORT(ヴォルデモート)超〜怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)樹菜がドキドキハラハラ見ていた中で、瑠樹とママは寝てましたふらふら瑠樹なんか、いびきかきながら爆睡ふらふら1000円の無駄もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

P8130018.jpg
ぴかぴか(新しい)瑠樹&樹菜ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

セブンイレブンのポケモンスタンプラリー♪

今日瑠樹と二人でセブンイレブンのポケモンスタンプラリーを完成させましたぴかぴか(新しい)昨日瑠樹が、樹菜のレッスンを見に来てくれた時に、たまたまセブンイレブンに行ったみたいで、スタンプ台紙をもらっていましたわーい(嬉しい顔)スタンプはそこのお店で1つおしてもらっていましたるんるん今日は家の近くにあるセブンイレブンを二人で3つも回ってもう疲れましたふらふらでも、ちゃんとシールをもらって帰って来たので良かったですわーい(嬉しい顔)

P8120014.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

posted by シャイ樹菜 at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

