2007年08月12日

レッスン&手作りスーパーボール☆

昨日はダンスレッスンでしたるんるんみんなでやる踊りがそろったので何だかスッキリしましたわーい(嬉しい顔)(笑)

P8110011.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

昨日は、瑠樹とママが一緒にレッスンに来てくれたましたグッド(上向き矢印)疲れているのに長い間ずっとレッスンを見ていてくれた瑠樹にママが手作りスーパーボールセットを買ってあげましたぴかぴか(新しい)家に帰って二人で速攻作りましたるんるん(笑)とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

P8120013.jpg
るんるん完成した手作りスーパーボールとるんるん

posted by シャイ樹菜 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

プ〜ル♪

今日は近くの市民プ〜ルに行ってきましたわーい(嬉しい顔)やっぱり暑いですよネッexclamation夏バテとかしないように気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)樹菜も気をつけますかわいい(笑)

P8080010.jpg
ぴかぴか(新しい)プ〜ルで遊び終わった後、近くのデパートへ行って、ポッポでたこ焼きポテトセットを食べました(笑)帰る途中にガチャガチャを見ていたら、新しくスポンジボブのがありましたかわいい超〜カワイイと思ったら、何とexclamation瑠樹が樹菜に買ってくれましたわーい(嬉しい顔)もちろん自分にも買ってたけどぴかぴか(新しい)(笑)瑠樹、有難う黒ハート

posted by シャイ樹菜 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAP&テニス☆

おととい、新しい所でTAPのレッスンを始めましたるんるんと〜ても楽しかったですかわいいすっごく疲れたけどふらふら(笑)でもやっぱりTAPはどこでやっても楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、昨日は久しぶりにテニスをやりましたテニスママに基本を教えてもらったりして、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

P8070008.jpg
テニステニスコートでテニス

posted by シャイ樹菜 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

瑠樹、初の合宿&レッスン★

昨日、瑠樹が1泊2日の野球の合宿に行きました野球今日の夕方に帰ってきまするんるんサッカー好きの瑠樹が最近野球が好きになって、野球チームにも入ってしまいましたバッド(下向き矢印)樹菜的にはいやですふらふら(笑)瑠樹はサッカーに向いていると思いますexclamationでも、まぁ〜楽しんでるからいっかわーい(嬉しい顔)(笑)

P8040002.jpg
ぴかぴか(新しい)樹菜&瑠樹ぴかぴか(新しい)

その後、樹菜はレッスンでしたわーい(嬉しい顔)今日は久しぶりにママと行きましたかわいいレッスンが終わった後、みんなでお食事しましたるんるん長い間、みんなとおしゃべりしたり遊んだりしたから、とっても楽しかったでするんるん

P8040004.jpg
ぴかぴか(新しい)(左から)あいリちゃん、ひほりちゃん、樹菜ぴかぴか(新しい)


posted by シャイ樹菜 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

TAP&MC DONALD♪

今日は、タップがありましたわーい(嬉しい顔)9月のイベントに向けてみんなで頑張っています手(グー)瑠樹がまだ振りをしっかり覚えてないので、樹菜が教えなきゃあせあせ(飛び散る汗)

P8030361.jpg
ぴかぴか(新しい)仲の良い七海とぴかぴか(新しい)七海がビ〜ズでストラップを作ってくれましたぴかぴか(新しい)そのビ〜ズにじゅなと一文字ずつ入っていましたるんるんカワイイグッド(上向き矢印)七海有難う黒ハート

P8030362.jpg
帰りにお腹がすいたのでMC DONALDで食べましたファーストフード樹菜はチーズバーガーを食べたよるんるん美味しかったぁ〜黒ハート



posted by シャイ樹菜 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

西武LIONS VS 日本ハムFIGHTERS

昨日、西武LIONS VS 日本ハムFIGHTERSの、野球の試合を観に行きました野球樹菜達が座った席のすぐ隣が応援団だったのですごい盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

P8010354.jpg
るんるんドームの中に入る入り口の方に歩いていたら、L ISMというLIONSの雑誌を売っているキレイなお姉さんに声をかけられ、ミュージカルに出てたよねと言われ、びっくりしましたexclamation でも、ちょっと嬉しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

P8010356.jpg
ぴかぴか(新しい)前半、瑠樹が元気無かったので、SURPRISEで、応援グッズを一つ買ってあげましたるんるんそれから楽しそうに応援してたので良かったですぴかぴか(新しい)

P8010357.jpg
野球レオと野球

P8010358.jpg
野球ライナと野球

P8010360.jpg
何とexclamation選手がHOME RUNを打つと、選手1人につき、3人の人が選手のサインとレオ君のパペットが当たると言うことがあって、何とexclamation細川選手が打ったHOME RUNで、樹菜が当たっちゃいましたexclamation×2野球

前回西武LIONSの試合を観に行ったときはママの誕生日の次の日で、ママがカブレラ選手のボールをGETして、今回は樹菜の誕生日の次の日で、樹菜が細川選手のサインとレオ君のパペットが当たりましたexclamation

何だか不思議な西武LIONSの試合でした野球(笑)







posted by シャイ樹菜 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

樹菜の誕生日

昨日は樹菜の誕生日でしたバースデー12歳になりました黒ハート
おばあちゃんが病院だったので、病院の後にママ、瑠樹、おばあちゃんと樹菜でお買い物に行きましたるんるん

31BASKIN ROBINSで、アイスクリームを食べました手(チョキ)昨日は31DAYだったので、REGULAR SIZEのダブルスクープが31%OFFでした黒ハートでも、量が多すぎて、食べるのに時間がかかりましたふらふら(笑)

BASKIN ROBINS_juna.jpg
るんるん樹菜が食べたアイスクリームは、下がCOOKIES AND CREAMで上がLEMON CRANBERRY CHEESECAKEでするんるん甘くておいしかったぁ〜ハートたち(複数ハート)(笑)

P8010352.jpg
いろんなお友達から誕生日のメ〜ルをもらって、とっても嬉しかったです揺れるハートプレゼントももらいましたわーい(嬉しい顔)みんな有難う黒ハート







posted by シャイ樹菜 at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

昭和記念公園の花火大会☆

土曜日に昭和記念公園の花火を従妹のお家のベランダから見ましたるんるん従妹のお家は昭和記念公園に近くて、しかも8階だから、特等席です黒ハート(笑)毎年観に行くけど、今年はいろんな形をした花火が増えていて楽しめましたわーい(嬉しい顔)

P7280349.jpg
かわいい桃香&樹菜かわいい

posted by シャイ樹菜 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★BIG BOY★

7月17日にBIG BOYと言うファミリーレストランに行きましたレストラン久しぶりに家族と外食しに出かけたから、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)BIG BOYで、樹菜と瑠樹のお誕生日を祝ってくれましたバースデー瑠樹の誕生日は7月7日でもう過ぎちゃったけど、樹菜の誕生日は明日、7月31日ですグッド(上向き矢印)もうすぐで12歳だから、何だかるんるんわくわくるんるんしちゃう揺れるハート(笑)

P7170345.jpg
ぴかぴか(新しい)花火を持っているBIG BOYのキャラクター(名前を忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)(笑)知っている人がいたら教えてください)がHAPPY BIRTHDAYの曲をながしてくれましたるんるん

P7170346.jpg
プレゼント瑠樹が持っているボーリングセットは、レストランからのプレゼントで、もらいましたプレゼント



posted by シャイ樹菜 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AMANDAのお家にお泊り♪

7月15日にお友達のAMANDAのお家にお泊りしに行きましたわーい(嬉しい顔)ボーリングをしに行ったり、プリクラをとりに行ったりして、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)次の日のお昼に、樹菜のパパのお店に食べに行きましたわーい(嬉しい顔)パパのお店で食べるのも久しぶりだったから、おいしかったぁ〜黒ハート

P7150339.jpg
かわいい樹菜、AMANDA(アマンダ)、れいみチャンかわいい
posted by シャイ樹菜 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

