2007年07月17日

サッカーの試合&瑠樹のお誕生日♪

7月7日は瑠樹のお誕生日、そして、サッカーの試合がありましたるんるん瑠樹のチームは、9チーム中4位でしたぴかぴか(新しい)瑠樹は2点入れていましたわーい(嬉しい顔)BIRTHDAY GOALを入れたのでよかったですグッド(上向き矢印)

P7070331.jpg
ぴかぴか(新しい)チームがもらった賞状とぴかぴか(新しい)

そして、お家に帰ったら、パパがケーキを買ってきてくれていましたバースデー
久しぶりに食べたからす〜ごく美味しかった〜黒ハート

P7070333.jpg
バースデーパパがCOZY CORNERで買ってきた黒ハート美味しい黒ハートケーキだよ〜バースデー

P7070338.jpg
プレゼント瑠樹が樹菜とママからもらったプレゼントとプレゼントちなみに、樹菜が瑠樹にあげたのはサッカーボールの上にある人生ゲームですかわいい


posted by シャイ樹菜 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

I KNOW I WILL SEE ALICE AGAIN!

水曜日にAMERICAN SCHOOLのお友達が樹菜のお家に遊びに来ましたかわいいみんなといっぱい遊んで楽しかったでするんるんでも、樹菜のBEST FRIENDのALICE(アリス)が今日、アメリカに帰ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)いつかまた絶対会えると思い、これからもメールして、ず〜と友達でいたいですexclamation

P7040324.jpg
ぴかぴか(新しい)KASSIE(キャッシー)、KAY KAY(ケイケイ)、ALICE(アリス)、樹菜ぴかぴか(新しい)
posted by シャイ樹菜 at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーランド

6月23日にサマーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)従妹と行きましたるんるんAMERICAN SCHOOLの友達にいっぱい会ったので、良かったですぴかぴか(新しい)

P6230317.jpg
かわいいプリクラをとったよかわいい

P6230318.jpg
ぴかぴか(新しい)チュリトスを買った時に、友達のJENNIFER(ジェニファー)に会ったよぴかぴか(新しい)



posted by シャイ樹菜 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

移動教室から帰ってきたよ♪

おととい日光から帰ってきましたバス三日間疲れたけど、とっても楽しかったよexclamation

1日目は二社一寺を見学しに行きました。いろんな歴史が詰まっていて、すっごく勉強になりましたわーい(嬉しい顔)その後、戦場ヶ原のハイキングに行きましたるんるんゴールで待っていたアイスクリームが早く食べたくて樹菜の班は頑張りました(笑)もうアイスクリームを食べた時は幸せでした黒ハート    
夜はキャンプファイアーをしましたぴかぴか(新しい)すっごく盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

2日目は尾瀬沼ハイキングでした。二日連続、ハイキングだったから疲れたなぁ〜ふらふらハイキングが終わったら、ホテルに戻ってお土産タイムでしたグッド(上向き矢印)
夜は肝試しモバQをやったよ。樹菜は怖くてずっと叫んでいました(笑)

3日目は江戸村に行ったよわーい(嬉しい顔)江戸村では、巨大迷路、不思議屋敷、地獄寺などいろんな所へ行きましたぴかぴか(新しい)
帰りのバスではみんなが超〜盛り上がって、いろんな曲を歌いましたカラオケ

P6290322.jpg
かわいいちょっと見にくいですが、瑠樹が持ってるストラップは、お猿さんがサッカーをやっていますサッカー樹菜が持っているお菓子は家族に買ってきたお菓子だよ〜かわいい他にもいろんなお土産を買ってきたよぴかぴか(新しい)

PS家に帰って来て、すぐタップのレッスンにいったら、具合が悪くなっちゃったバッド(下向き矢印)やっぱり疲れてたんだぁ〜ふらふら(笑)
posted by シャイ樹菜 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

日光移動教室★

今日から、二泊三日の移動教室ですわーい(嬉しい顔)
日光に行ってきま〜すぴかぴか(新しい)
いろんな体験や、いろんな所に行くのでとっても楽しみでするんるん

じゃあ行ってきま〜す手(パー)手(パー)
posted by シャイ樹菜 at 05:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ケーキを作りました

6月20日に弟とケーキを作りました★ケーキと言っても、簡単ケーキです(笑)まず最初にホットケーキを作って、その上にチョコで作ったチョコクリームを塗りました☆その後、SKITTLESと言うアメリカのキャンディーで、ケーキの上にデザインを作りました★ 以上。。。(笑)味は結構おいしいので、皆さんも時間があったら試してみて下さい♪

P6200315.jpg
♪瑠樹&樹菜♪

posted by シャイ樹菜 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達のBIRTHDAY PARTY♪

6月18日にお友達のASHLEYのお誕生日会がありました★久しぶりにいろんな友達に会えたから良かったです♪ASHLEYは、13歳になりました★☆★♪ASHLEYおめでとう♪HAPPY BIRTHDAY♪

P6180312.jpg
♪AVYLYN(アビリン)、ALICE(アリス)、ASHLEY(アシュリー)、樹菜♪
posted by シャイ樹菜 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

♪ディズニーシー♪

6月16日に、ディズニーシーに行きましたぴかぴか(新しい)久しぶりに行ったからとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)新しい乗り物のRACING SPIRITS(レイシング スピリッツ)とTOWER OF TERROR(タワー オブ テラー)にも乗りましたるんるん

P6160303.jpg
ぴかぴか(新しい)一番最初に入場して、正面に見える地球儀の前で撮りました、でも、かんじんの地球儀がいまいち入っていないふらふらぴかぴか(新しい)左から、従妹の桃香、樹菜、同じく従妹の太一、瑠樹ぴかぴか(新しい)

P6160219.jpg
かわいいデイジーちゃんとかわいい

P6160222.jpg
手(チョキ)一つ目のアイスを食べながら手(チョキ) ぴかぴか(新しい)カチューシャを買ってもらいました黒ハート樹菜はミニーちゃんの、瑠樹はジーニーのぴかぴか(新しい)良く見ると、瑠樹のカチューシャのジー二ーがグーフィーのお面みたいなのをかぶっていまするんるんかわいい〜黒ハート(笑)

P6160225.jpg
ぴかぴか(新しい)二つ目のアイス(笑)を食べながらぴかぴか(新しい)この写真はRACING SPIRITSを乗るために並んでいた時に撮った写真ですぴかぴか(新しい)

P6160305.jpg
るんるんTOWER OF TERRORに乗った後に行った、TOWER OF TERRORのグッズが売っているお店で撮りましたるんるんTOWER OF TERRORは、すっごく怖かったですexclamation×2

P6160310.jpg
かわいいAQUATOPIAと言う乗り物に乗っていた最中に、ママが撮ってくれましたかわいい

P6160311.jpg
るんるん最後に乗った、アラジンのメリーゴーランドに乗った時の写真でするんるん

あ〜やっぱりディズニーシーはいつ行っても楽しいですネッわーい(嬉しい顔)
posted by シャイ樹菜 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の小学校★

6月15日から日本の小学校に行っていま〜す手(チョキ)毎年AMERICAN SCHOOLが夏休みの時、一ヶ月間だけの間、お世話になっておりますぴかぴか(新しい)でも、もう6年生だから、今年が最後ですバッド(下向き矢印) 毎年思うけど、漢字をもっと勉強しなきゃあせあせ(飛び散る汗)頑張るぞ〜手(グー)

P6150218.jpg
るんるん樹菜&瑠樹るんるん
posted by シャイ樹菜 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ROUND1&お友達のGO AWAY PARTY

6月14日に、学校が終わったあと、お友達とROUND1と言う、ゲームセンターに行きましたわーい(嬉しい顔)みんなでプリクラを撮ったり、ゲームをしましたるんるん多人数で行ったから、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

P6140214.jpg
るんるん(上の左から)AMANDA(アマンダ)、ANJU(杏樹)、樹菜 (下の左から)JIN(ジン)、瑠樹ぴかぴか(新しい)(JINと瑠樹は行っていないけど、これよりもっと一緒にROUND1に行った友達がいます)

そのあと、お友達のGO AWAY PARTYが会ったので、行きましたかわいい風船でいろんなゲームをしましたぴかぴか(新しい)とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


P6140215.jpg
★ASUKA(明日香)、ANJU(杏樹)、BRANDON(ブランドン)、LAM(ラム)、瑠樹、樹菜、DEONTE(ディアンテイ)、ALICE(アリス)★

P6140216.jpg
♪KAY KAY(ケイケイ)、TONI(トニー)、ALICE(アリス)、ZANTHEA(ザンシア)、樹菜、MIKAYLA(マケイラ)、SHENELL(シェネル)(アメリカに行っちゃう子、PARTYを開いた子)、KASSIE(キャッシー)♪
posted by シャイ樹菜 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

